Adobe Flash作品跡地
 このページは2020/12/31に一日限定で公開した作品の跡地です。


*何故一日限定?
 この作品はAdobe Flash(以下Flash)を使用して制作しました。
 Flashのサポートは2020/12/31で終了となり以降使用することが基本できなくなったため(※)
 一日限定となりました。

 本当は30日公開予定だったのですがいろいろあって31日公開となってしまいました。
 多分Flashを用いて作られたノベルゲームとしては日本で最後の作品となると思います(適当です。他にあったら教えて下さい。



ウェブ上に補完されているシステムなどを使えば今後も使用できると思いますが安全上、推奨されていません。
Flashの終了についてはAdobeの公式サイトをご覧ください。


*内容について
 ウェブサービスの制約上、音声の無いビジュアルノベル形式となりました。
 収録ストーリーは桜の詩とラビットバラード、双方の短編クロスストーリーとなります。


*作品再公開・再録の有無
 基本再録等を行う予定はありません。
 が、ページ自体は『こちら』にしばらく残しておきます。


*謝辞
当作品を制作するにあたり、システムに「LemoNovel」を使用させていただきました。
ありがとうございました。

最後にAdobe Flashへの感謝の気持ちを込めて。

2021/01/12 終了
2020/12/31 公開

最終更新 2021/01/14
[EOF]
inserted by FC2 system